人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のホームページをリニューアルしました

東京 三軒茶屋
フランス・パン教室
ル・メッサージュ・デュ・パンのYukoです

この度ホームページをリニューアルし
ドメインも変更致しました

またメールアドレスも変更になりましたので
宜しくお願い致します

☆新しいサイト
 http://lemessagedupain.com

☆新メールアドレス 
lemessagedupain@gmail.com
↑コピペして下さい(o^^o)

少しずつ改善していくので
ご提案があればお願い致しますm(_ _)m
徐々にアップグレードさせて行きます

現在は…
①パソコン版だとスマホではキチンと
    画面が表示されず、スマホ版も作りました
http://lemessagedupain.com/sp/toppage.html
パソコン版の方がより良く出来ていますので
ぜひPCから1度ご覧下さい

アンドロイドだとフォントが設定通りに表示されますが、iPhoneだと何故か渋〜い字体で表示されちゃいます
生徒様の有難いアドバイスのお陰でとりあえず改善されました(*☻-☻*)

それでも頑張って作ったので
より多くの方にご覧頂けたら嬉しいです

10月も美味しいパンを作りますので
ぜひ楽しみにしていて下さいね(_ _)
教室のホームページをリニューアルしました_b0313348_08575530.jpg


詳細・お申し込みは→こちら

皆様のご参加をお待ちしております

Instagramもご覧下さいね




フランス伝統ハード系パン
郷土発酵菓子が学べる
フランス・パン教室
ル・メッサージュ・デュ・パン

スマホ版


by pascaldagneau | 2017-09-25 08:37 | 教室便り(^^)v